So-net無料ブログ作成

「山ちゃん」は連日、がんばっています。「リビング静岡」の「こんにちは」で紹介できました。 [リビング静岡]

ぱらぽんが山ちゃんと初めてあったのは、2013年秋の「せとやまるかじり」!

「せとコロ応援団」のブースで、映画「よみがえりのレシピ」のチケットを並べ、
「あみコロタワシ」などを売っていたら、ふらっと立ち寄った山ちゃんと、
あれこれ話すうちにお友だちになっていた。
でも、あのとき、今の山ちゃんを想像することはできなかったと思う。

とにかく、今や「山ちゃん」は、「NPO法人 SACLABO」にも、
「藤枝おんぱく実行委員会」にも、なくてはならない人である。

前書きが長くなったけれど、ここに「山ちゃん」を「こんにちは」で
紹介できることを誇りに思う。

0423_3.jpg
「山ちゃん」がいるので、「藤枝おんぱく事務局」は大丈夫です。
ただ今「NPO法人 SACLABO」は、有能で個性的な若者たちが、
続々集まってきています。

そのうち「サクラボ結婚相談部」でも、できちゃうんじゃないでしょうか?
という噂もあります。

人生のパートナーを見つけるのはとても大事であり難しくもあります。
「藤枝おんぱく」の活動のしんどいところをがんばっているうちに、
この人いいなあ、なんてこともあるかも…!?(ホントか?)
やはり、楽しいデートだけではダメです。
大変な時、苦しい時につきあえる人は、一生ものよ!
でもこれは、結婚相手だけではありません。
年齢差も男女差も関係なく、よき友人を見つけるコツでもあります。
スタッフの皆さん、あと36日!がんばりましょう!

「藤枝おんぱく】の公式サイトは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。