So-net無料ブログ作成

ギャラリー散歩 vol.201「はじめてきもの小梅の 夏には夏の箪笥の引き出し」 [ギャラリー散歩]

静岡市駿河区の「駿府匠宿」の北側にある「和楽民芸店」の
敷地内にある、元喫茶店だった建物で、
「創房 荻須」さんの家具や小物などを展示されています。
看板が出ている日は、お店にいらっしゃるそうです。

image-20160625213237.png
どうぞお入りください。


この建物が会場です。
image-20160625213251.png

2016年6/25(土)&26(日)に行われている展示は、こちら。
image-20160625213309.png
「はじめてきもの小梅」さんの「夏には夏の箪笥の引き出し」です。

この日は、午後に予定があったので、
オープン直後に伺いました。
image-20160625213633.png
ちょうどお2人がスタンバイされたところ。
「創房 荻須」のあき江さんと、「はじめてきもの小梅」さん。

夏らしいコーディネートで、いいですね。
image-20160625213349.png
二部式着物なら、夏でも楽々。
おうちで洗えるのも、ありがたい…。
image-20160625213435.png
2部式帯も充実の品揃え。
image-20160625213402.png
半幅帯もカラフルに。
image-20160625213415.png
下着のシリーズも揃っています。
image-20160625213450.png

夏だからこそ、すっきりと着られる品揃えです。
image-20160625213514.png

2016年6/25(土)&26(日)11:00〜17:00
「和楽民芸店」内 「創房 荻須」
静岡市駿河区丸子泉菓ヶ谷3337

くわしくは、「はじめてきもの小梅」さんのブログFacebookで。

「小梅」さんを取材させてもらった記事は、こちら

「創房 荻須」さんのHPは、こちら、Facebookは、こちら
あき江さんのブログ「和家具・日々是好日」は、こちら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小梅店主

ご来場ありがとうございました!
また、いつもご紹介いただきありがとうございます~
いただいたバラをバスタブに浮かべたらとってもファンタジーな感じになって楽しかったです。なかなかできないゴージャス風呂でした。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。
まだまだ暑くなりそうですが、お元気でご活躍くださいますようお祈り申し上げますm(__)m
by 小梅店主 (2016-06-27 11:16) 

ぱらぽん

小梅さん、こちらこそゆっくりできなくてすみませんでした。
喜んでいただけて、伺ってよかったです。
小梅さんのお店はWebからも見られますので、
またお邪魔したいと思います。
夏はこれから、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2016-06-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。