So-net無料ブログ作成
検索選択

秋原正俊監督の映画「蜘蛛の糸」 DVD化の動きがあるようです!! [kaeru組]

秋原正俊監督の映画「蜘蛛の糸」ですが、当初は予定していなかった
DVD化の動きがあるようです。

前作「ルパンの奇巌城」のDVDの評判がいいそうで、
それならば…?というわけで、「蜘蛛の糸」のDVD化に踏み切った模様。
「蜘蛛の糸」に関する記事は、こちらで。
上の情報は、秋原正俊監督のブログから知ったのですが…。
ぱらぽんは、さっそく注文しました。

一緒に頼みたい方は、お知らせくださいね。
ぱらぽんが取りまとめをいたしますよ。
料金は、定価3990+送料手数料です。

もうすでに、ぱらぽんに頼んであるという方は、大丈夫です。
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

小枝

エキストラ体験した映画がDVDになるなんて!
実はわたくし・・冒頭場面にお~~登場かっ?という場面で・・
ブツリと切られていますです。(爆)
そんな場面が2箇所あります。
まず、そこで自分的には笑えます。

あと知り合い登場場面で楽しみ・・・
平さんの撮影風景を思い出し・・
石上亮君の場面を楽しみ・・・
色々思いながら・・ストーリーを楽しみます。

もし、次回秋原監督の映画のエキストラ募集があったら・・
皆さんも是非!体験してみてくださいね!


by 小枝 (2012-01-12 07:59) 

ぱらぽん

小枝さん、その節はお疲れさまでした。
「小枝さんの小芝居がすごい!」って、
亮くんに言われていたのにね~。
目立ちすぎたのか?長くなっちゃったのか?
残念でした…。

次回、また静岡でロケがあるかどうかは?????ですが…。
このDVDがたくさん売れれば、
静岡の人達とまた一緒にやりたいと思われるかも…。
いずれにしても、映画の現場はワンダーランド!?
また、情報をつかんだら、アップしますね!!
by ぱらぽん (2012-01-12 10:10) 

小枝

ええ~~~っ???そんなん言われました?^^;
あの時に袱紗を持った方が居なかったので・・それに包んで使用した点?それとも・・筆で芳名帳に本当に書いた点かしら??^^;
小芝居とはなんぞや。(爆)ただ、案内人の亮君を見るとにやけてしまうので・・極力見ないように気をつけました。。
by 小枝 (2012-01-12 13:04) 

ぱらぽん

そうそう、それですそれです。
ぱらぽんはメイキングを撮っていたので、
小枝さんが何をしていたのかは見えていなかったのですが…。
それをしていたのですね~。
きっとそれらが続いていたので、全部入れられず、
全部カットされちゃったんだと思います、たぶん(残)。

いろいろ楽しかったですね♪
by ぱらぽん (2012-01-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。